2009年05月11日

すごろくかよ!

はい。

がんばっております。
今日も40分のジョギング。

YOGAも少しやりましたが・・
最近は週に一回行ってる岩盤浴とプールで
なんだか代謝がいいみたい。

汗がすごく出ます。
そして
つかれます。

シャワーを浴びて寝ます。
はっ・・・

勉強しなきゃ・・・
でもーでもー難しいんだもん。

暑いし。
アイスでもたべよー・・・・

と箱で3個一気に食べます。
これがお昼ご飯。
朝ごはんもしっかり食べるのに。。

しかも最近は夕飯にパスタをたべることが多くて、
メール友達からは

「すごいうんどうがんばってるみたいだけど
 そんなに食べてたらやせないでしょ・・・」

でもでもー
ストレスバカ食いは辞められないんですーーーー
なんかいい方法ないかな~

しかも食べなきゃそれはそれで
元気でなくて運動しなくなる恐れも・・(過去体験)

ううう・・・
DNAが・・・



同じカテゴリー(挫折)の記事
やばーい
やばーい(2009-06-03 23:34)

しんどい
しんどい(2009-05-12 20:12)

ぎゃー
ぎゃー(2009-05-01 19:22)

こんな結末!!
こんな結末!!(2009-04-15 17:05)


Posted by くみ at 18:26│Comments(0)挫折
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。