2009年06月04日

水着スタイル

今日はトビオ(近くの水泳場)に行こうと思っていたのですが、
晩御飯の準備中に手を切ってしまい、
行けませんでした。

別に、毎日行かなくてもいいのですが、
私の中には、
「する」と決めたら、毎日同じことを行わなければならないような
そんな気持があります。

それに気がついて
今日は行きませんでした。
でも、本当は毎日行ったほうがダイエットにはいいのか?
とか、
急に辞めたらリバウンドするのかな?
とか、

ダイエットに関してはまだまだわからないことだらけですが
また明日、具合を見て行けたら行こうと思います。



Posted by くみ at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。